●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●せんべろ

jf3tbm2006-04-21

こんにちは〜♪


たくさんの方のご期待にお応えするために、
明日の土曜日も「せんべろ」を開店いたします。


15時ごろから準備を始め(お手伝いいただける方も募集中♪)、
だいたい17時ごろからスタートします。


1)木曜日はどうしても行けないんだよぉ〜という方
2)昨日は20日の締め日で行けなかったんだよぉ〜という方
3)週末起業家の情報交換をしたいという方
4)起業したいと考えているんだけど何から手をつけていいかわからないので相談に乗ってほしいんだよぉ〜という方
5)ビジネス・マッチングを考えている方

ぜひぜひ、お越しくださいね。


━━━━━━━━━━━実施要項━━━━━━━━━━━━


・と き:4月22日(土)

     15:00準備開始
       ↓
     16:30開場
       ↓
     17:00開宴
       ↓
     20:00PRタイム
       ↓
     21:30お開き

・ところ:大阪市北区東天満1-11-1 東天神ビル1F
     TDN関西内

・参加費:1,000円+食材は適当に・・・♪

※食材の一例

1)乾き物(せんべい、かきのたね、あられ、おかき など)
2)調理加工済みの食品(まきずし、お好み焼き、コロッケ など)
3)調理に手間がかからない簡単な食材(きぬごしとうふ、合挽きミンチ、もやし、きざみねぎ、たまご など)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※またMLMネットワークビジネス関係者の営業行為は、
 固くお断りします。
 後日、苦情を受けた場合は参加をお断りします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ミクシィのページ
●集客技術研究会のコミュニティ
●ブレインさんのリンクページ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2006 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved