●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●パワーバランス。

同じタワマンの低・中・高層階に住む家族の虚栄と内情。そこから見えるのは救いか、絶望か…。低層階と高層階、子どもの学力、夫の職業など、さまざまな軸で見えない競争意識に駆り立てられていく・・・。なんか、アマチュア無線界のパワーバランスを見ているようです(笑)。


【写真:この中で繰り広げられる『パワーバランス』はいかに】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆本当のカネ持ちは、タワマンには住まないんですけどねぇ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日は、ばたばたしているので、動画でも見てくださいな(笑)。

 

[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6NkM1N3H93iUC/zRMdi+7TUxJLSolTb/NTcpNQUJhMLAyZjMwMmAyYQeNww4em6+S97Nj3bs/r5lN2PGyY+b1n4fELb46ZJjxunP25c9rhp/+Pm9Y+b5z1u3vy4cfXTPVMfNy5+sa0LLDv/yd6+pxuXvJzV97hx3ZO9/U927QIyns1Z/WL7eiYIcHBwAAB1h01o]

 

 

 

アマチュア無線界のエセ・セレブ?たちにも通ずるかな、ははは。

 

毎度おおきに。ほんじゃーね!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記事は、表現と言論の自由に則ったエッセイで、
 公人を除き、登場する個人・団体名は全て架空のものです。
※時事問題については、筆者個人の考えです。
SNSなどの他サイトへリンクやリツイートはご遠慮ください。
Twitter等、拡散性の高いSNSでのコメント合戦はお断りします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2023 Ota-Tadashi All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※下記の広告は本記事とは無関係です。