●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★まだほとんどの人が気づいていない今がチャンス・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮に135兆円の不良債権処理が進んだとしたら…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


15兆円の不良債権処理で65万人の失業者が出るの
ですから、15兆円の9倍にあたる135兆円の不良
債権や問題債権を処理したら、単純計算ですが585
万人の失業者が出ることになります。


現在の失業者が300万人いるわけですから、そこに
585万人を上乗せしますと885万人の失業者総数
になります。簡単に言えば900万人〜1000万人
近くの失業者が町にあふれるんですよ。


現在の日本の就労人口は6500〜6600万人です
から、失業率はざっと13%。失業率が10%を超え
ると『治安維持が難しくなる』と言われています。


奈良の女児誘拐殺害事件をはじめ、もうすでに、こう
した兆候はたくさん現れているのではないでしょうか。


こういう状況だからこそ、事実を知った上で慌てずに
自分の生きる道は自分で切り拓くことが大切だと思い
ます。


また、これからは『モノ』だけではなく『モノ+サー
ビス』や『モノ+文化』が『商売になる』のです。


まだ、ほとんどの人や経営者は気がついていませんか
ら、今のうちに基盤を固めておきましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼さぁ〜現在の日本国全体の財政赤字はいくらかな?
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved.