●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★そこの強欲色ボケ老人、わかってんのんけ〜〜〜〜。

jf3tbm2005-02-23

【写真:連日報道される凶悪犯罪。もう、うんざり】


ネットランチャーなる『不審者』をとっ捕まえる道具が普及しはじめ、福島県の中学校で防犯訓練が行われたそうです(18日付・読売新聞1面)。ネットランチャーとは、ボタンを押すと3メートル四方にクモの巣状の網が広がって『不審者』の動きを止める『スパイダーマン』のような変てこなモノ(東京の銃砲弾製造会社『日本工機』が開発<http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20050217/20050217ic23-yol.html>)。少し疑問に思うのは、こんな変なモノを普及させるのならば『安全』といわれる『イラク』に持っていき、『危険』な学校の門番に『守り専門の軍隊・自衛隊』を実戦配備したらどうかと思う。日本の自衛はどこかおかしいなぁ・・・。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆もう、黙っちゃいられない!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


うちの近所の寝屋川中央小学校で教諭殺傷事件が起き
ました。寝屋川に限らず、池田小学校『宅間事件』に
類似した事件が次々に起きています。




もう〜、えぇかげんにしてくれよぉ〜・・・




学校では警備体制を強化し、政府も若年者への懲罰規
定も大幅に強化しました。ひとつの疑問。法改正で、
少年犯罪は抑制されるのでしょうか?




へそで茶が沸く茶番劇♪(兵隊を実戦配備した方が早い)




人はここまでバカになったのでしょうか。馬や鹿もこ
こまでバカではないでしょう。国や学校教員の浅知恵
ごときで事件が抑制されるのでしょうか。




何が原因で事件が起きるのかわかっていますか?




この視点が欠落しているのが本当に不可思議です。次
から次から発生する犯罪報道を前に『流れ出た膨大な
汚水の洪水』に怯え小さな『しゃく』で汲み続ける姿
は滑稽そのものです。




国や教育者の程度の低さに哀れみを感じるのは私だけ?




若い人の未来を老人達が食いつぶしてしまっています。
未来のための資産を、私利私欲のために使い果たした
ばかりではありません。強欲色ボケ老人達は、若衆を
奴隷にしてこき使い、若衆のなけなしのカネを巻き上
げて年金財源にしています。日本の若者には奴隷とし
ての未来しか残されていないのではないでしょうか。




次は若い世代へのメッセージです




強欲色ボケ老人がここまで君たちをコケにして、君た
ちが怒らないとすれば『それはタダのアホ』。『コト
の本質』に、若衆が気づけば、ある者は強欲色ボケ老
人から詐欺で回収(怪しい先物取引など。最近はとう
もろこしの先物とかまであるから注意)しようとし、
ある者は強盗に走る。賢い頭を持つ者は『国家転覆工
作』に走るだろう。




ホリエモンニッポン放送乗っ取り事件がいい例だ




若者達の反乱は極めて必然的なもの。老人の強欲から
生まれた因果応報である。何もできない気の弱い若者
は、憎しみの対象を老人達の可愛い孫や子供達に向け
るのである。あまりにも凄惨だが当然の報いかもしれ
ないと思う。




さっさとリセットしたらいかがですか、小泉さん。




必死こいでまち起こしをやってる若衆に出資したれや
そこの強欲じいさん。わかってんのんけ〜〜〜〜〜。
なんて言っても、年寄りがこんなブログなんて見てい
るわけないか・・・。




フリーターへのメッセージ




やることが見つからないのなら、自衛隊に入れ。その
方がメシはいっぱい食えるし、ヒン曲った根性も少し
は叩き直る。一番危険な『学校の門番』をしていたら
可愛らしい児童から『兵隊さんありがとう』って声を
かけられて『人間愛』くらいはわかるぞ。その後は、
取れるだけの免許を取り倒して、退役してきた時は立
派な社会構成員になっているはずだ。




兵隊さんのおかげです・・・(そういう歌がある)




今は『情報時代』。大平洋戦争のような人の命を粗末
にするような戦争は日本も懲りている。こんな今こそ
国を守る、大切な人を守る、大切なモノやコトを守る
ということを考え直す時期にきている。脅威は北朝鮮
ではなく、身近にあるのだ。周辺諸国は、今の日本を
強欲色ボケジジイの自作自演の猿芝居と腹を抱えて笑
っているのですよ。日本人、しっかりせなあかんで。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼さぁ〜現在の日本国全体の財政赤字はいくらかな?
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2005 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved.