●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●3ヵ月後には実を結ぶ♪

昨日は超多忙でブログ更新ができませんでした。


1、印刷原稿の出稿
2、ブレイン(コーチングサロン)への訪問と打ち合わせ
3、企画書作成(ビジネス系イベント)
4、見積書の作成
5、印刷会社の役員さんと打ち合わせ(お盆に移転するらしい)
6、速読のレッスンと体験者2名への案内
7、営業ウーマン2名へのヒアリング
8、業務委託契約書のひな形作成




気がついたら23時でした(笑)




特に楽しかったのが、
営業ウーマンへのヒアリング。


お茶&ホットケーキを食べながら、
いろいろお話をされる姿は、
「やっぱり女性やねんなぁ〜」なのですが、
仕事への取り組み姿勢がすごいんです。


某大手の生保会社の看板引っさげて、
新規契約をバンバン取ってくるのです。




「新規大好き♪」




朝はポスティングに始まり、
昼は企業の職場訪問。
夕方は一旦営業所に戻り、
上司に報告。
夜は交流会への出席・・・。


「そんな真っ黒けに日焼けしてたら皮膚ガンになるで〜
ちゃんとガン保険入っときや〜」と訪問先でぶちかますのだとか(笑)。


地道な営業活動が、
3ヵ月後には必ず実を結ぶ・・・。




いろんないいお話を聞かせてもらいました♪